ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2018年09月30日

フットサルフットサル小阪ジュニアスクールフットサル小阪

9/30(日)の営業台風の影響により営業停止

 

台風24号が9/30(日)上陸予定です。
かなり勢力が強いとのことですので、9/30(日)は営業停止とさせて頂きます。

ご予約いただいていたお客様には既にTELにてご連絡させて頂きました。

インドアコートのご利用も原則致しておりません。
スタッフも安全を考慮し、不在とさせていただきますので、お電話での対応も致しかねます。
ご了承の程宜しくお願い致します。

災害時の営業について(レンタルコート)※ただし明日はこの規則より早くに営業停止と判断させて頂きました。
台風接近等に伴い、暴風警報が発令された場合の営業は
中止とさせていただきます。また営業再開に際しては、下記の通りとさせていただきます。
1.午前10時時点(土日祝は午前9時時点)で暴風警報発令の場合、土日祝は9時、平日は10時からの営業は中止とさせていただきます。
  ・暴風警報解除の3時間後より営業再開となります。
  
2.営業開始後、営業中に暴風警報発令の場合
・暴風警報発令から2時間後に一時休館となり、警報解除3時間後より営業再開となります。
 ※警報発令後の入館は出来ません。
・営業終了3時間前時点で警報発令中の場合は、その時点で営業終了となります。
 ※上記理由により、施設側が利用不可能と判断した場合、キャンセル料は発生いたしません。

以上、ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
フットサル小阪

 

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>