ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年06月24日

東体育館

卓球の制限緩和について

現在利用中止の卓球について

7月1日より、利用中止制限を一部緩和いたします。

【東大阪アリーナ】

・大アリーナ 1/3 4台 24名まで。

・武道場       4台 24名まで。

【スポーツホールかがやき】

・6台 24名 

【東体育館】

・8台 50名

利用遵守事項は下記の通りとなっております。

①ボールを拭く専用タオルをご準備ください。

②卓球台を拭く専用タオルをご準備ください。

こまめに消毒してください。消毒に使用する薬剤については、卓球メーカーに問い合わせ中です。

HPにて追ってお知らせいたします。

③ダブルスは行わないで下さい。(1対2も禁止です。)

④当日利用するコートは1人1台とします。

 チェンジコート/チェンジエンドは禁止。

 選手交代毎に卓球台を消毒してください。

 複数の選手が同じボールを使用しないで下さい。

⑤ラリーが途切れたらボールを交換してください。

⑥卓球台に落ちた汗は、卓球台専用タオルで拭いてください。

⑦ボール、ラケットに息を吹きかけないで下さい。

⑧手で顔の汗を拭わないでご自身のタオルをご利用下さい。

⑨ハイタッチ、握手は行わないで下さい。

⑩シューズの裏を手で拭わないでください。

⑪練習の合間に手洗いによる除菌を行ってください。

⑫プレー以外、特に会話する時はマスク着用してください。

 熱中症にはくれぐれも警戒してください。

⑬ミーティングは、3つの密をを避け、マスク着用してください。

 練習前後の不必要な会話は避けてください。

 

利用にあたって、

全参加者様は、

 ・添付資料 個人用:利用確認シート を記入して頂きます。

代表者様は、

 ・添付資料 団体代表者様用:利用者確認シート を記入して頂きます。

 お時間も掛かりますので、事前にご自宅にて記入してくることもお薦めいたします。

 

 

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>