ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年05月16日

ゴルフゴルフスペース向島

【スクール再開のお知らせ】5月21日(木)よりスクール再開致します!

PGAゴルフアカデミー会員各位

 

日頃よりHOSゴルフスペース向島をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受けて、スクールを中止させて頂いて

おりましたが、この度、2020年5月21日(木)より再開させて頂く事となりました。

長らくご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ありません。

(成人のみ再開、ジュニアスクールは5月末まで中止させて頂いております)

レッスンのご予約・キャンセル・変更につきましては、WEB・お電話・ご来場にて可能です。

尚、5月度の月会費につきましては、発生致しません。(0円となります)

レッスンチケットのみでご受講いただけます!

 6月度より通常とおり月会費が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

 ※2020年6月度月会費(7,150円/税込)は、6月29日(月)お引落しとなります。

 

スクール再開に当たり、以下の感染防止対策を徹底してまいります。

 ・コーチやスタッフなど従業員のマスク着用での応対

 ・レッスン前後の消毒徹底(打席・練習器具等)

 ・スクール生との距離を保ったレッスンの実施(ソーシャルディスタンスを励行)

皆さまが安心で安全にスクールを受講して頂けるよう努めて参ります。

なにとぞご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>