ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年03月13日

フィットネス南千里スポーツクラブ

全レッスンプログラム中止期間延長のおしらせ

お客様各位

 

 

平素は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月5日(木)から3月15日(日)まで、

全レッスンプログラム及びに一部サービスの提供を中止しておりましたが、

現在の感染拡大の状況や政府からの指針を踏まえ、下記の通りに中止期間を

延長させていただくこととなりました。

 

皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しく

お願い申し上げます。

 

【中止期間】

 ※3月30日(月)まで中止期間延長

 

【中止サービス】

 ①スタジオプログラム

 ②プールレッスンプログラム(アクア・泳法レッスン)

 ③パーソナルプログラム(マンツーマン・パーソナルストレッチ)

 

マシンジム・プール・サウナ・浴室は引き続き通常営業しております。

※レンタルフリー会員様にお渡ししております「フィットネス無料体験チケット」の3月分有効期限につていは

 既にお渡し済みのものも含め、4月30日(木)迄とさせて頂きます。

 3月休会の為、お渡しできていない方につきましては4月度に3月度分と併せて6枚お渡しさせて頂きます。

 

4月以降の営業状況につきましては、3月29日(日)頃までにご案内する予定です。

詳細については、ホームページでご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

                                   以上

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>