ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年03月13日

ジュニアスクールHOS OGURA

3月15日以降のジュニアスクールの営業および短期教室に関するおしらせ

お客様各位

 

 

平素は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

≪スイミングの営業について≫

 

3月1日(日)~3月14日(土)までの期間を臨時休講としておりましたが、

3月15日(日)より「ジュニア・スイミングスクール」の営業を『再開』させて

いただくこととなりました。

進級テストについては通常通り4月4週目に実施致します。

 

3月22日以降に開催予定の『春の短期教室』についても、ジュニアスイミングのみ開催いたします。

 

 

≪体操教室の営業について≫

 

 体操教室につきましては、3月度は『休講』とさせていただきます。

 4月以降の体操教室の営業ついては3月27日(金)を目途にホームページでご案内いたします。

 進級テストについては期間を変更し、4月4週目に実施致します。

 

 ※3月度月会費は3月14日までの休講期間分を除いた半額分を既にご請求済みのため、

  3月15日以降の休講期間分に関しましては、4月度月会費を半額とすることで調整させて頂きます。

 

 3月31日迄に開催予定の『春の短期教室』についても、体操教室は『中止』と致します。

 4月1日以降については、本科クラス同様に、3月27日(金)を目途にホームページでご案内いたします。

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、以下のことを順守のうえスクールへのご参加をお願いいたします。

 

ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

 

『会員様及びに保護者様』

 

 1.体温が37.5度以上の場合はレッスンにご参加はいただけません。

   保護者様含め必ずご自宅で検温のうえご来館ください。

 2.咳が頻繁に出る場合や体調不良の場合はレッスンにご参加いただけません。

 3.施設入口に消毒液を設置しております。ご入館の際にご利用ください。

 4.ご来館時にスタッフ付き添いのもとアルコール消毒液を使用させていただきます。

 5.ご見学される保護者様は出来る限りマスクをご着用ください。

  

 

『施設・スタッフの対応』

 

 1.スタッフも同じように検温のうえレッスンを担当します。

   咳が頻繁に出る場合や体調不良の場合はレッスンを担当いたしません。

 2.レッスン時、適宜各器具の消毒作業を行います。

 3.マスクの在庫状況にもよりますが、マスク着用での指導についてご理解をお願いいたします。

 

 

<<3月度特別休会について>>

 

 3月度レッスンをご受講されない方は3月22日(日)18:00までにお手続きいただくことで、

 3月度を休会とさせていただきます。施設受付またはお電話でお問合せください。

  ※3月度月会費は休講期間分を除いた半額分を既にご請求済みのため、

   4月度月会費を半額とすることで調整させていただきます。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>